わたしの日記

ニート→バイト→介護職。思ったことをつらつらと

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いい夜勤でした?

苦手な利用者は苦手なままなんだけど、ようやく聞き分けならない子供としてみれるようになってきた気がする。障碍者として扱うか、一人の年上の男性として扱うか、ただのバカとしてみるか、正解はないと思うんだけどやはり扱いに慣れてる先輩達をみていると…

夏休み

どこか旅行にでも行ってこようかと思ってたけど気力がなくダラダラと過ごしていた。 とりあえずやったこと➡️競馬場に行って散る・風俗に行ってなんだかすごく疲れて帰ってきた・夜のアキバは奇麗だった。 うん・・・なんか言葉にできない。

夜行列車

乗っててただただ辛かった。寝にくいし、後ろのおっちゃんはずっと「足イタいわぁ〜どうしよ・・・足イタいわぁ〜」ってあんに俺の座席の背もたれを元の位置に戻せってことなのか。ちゃんと下げていいですか?って聞いたのに。途中で降りてくれたのが幸いだ…

同期の仕方がわからない

せっかく写真とって思い出作りのブログでも作ろうとしているのに写真の載せ方がわからず。もう遅いし寝よう。 このあいだの休日はひたすら寝てた。ちょろっとは起きていたんだけど睡魔に襲われ、やる気も出ず無駄な時間を過ごしてしまった。 髪を切りに行こ…