わたしの日記

ニート→バイト→介護職。思ったことをつらつらと

いつまで続くか

楽しみではあるけども大本命不在なのでワンチャン荒れるレースを期待しております。

ただちょい荒れぐらいでないと当てられないので、そこのところよろしくお願いします。

 

介護のほうはもうね。

適当にはやってないんだけどどこかで適当なところがでてしまうのだろう。スッキリと「やりきったぞ!」という日が1日もない。ちょこちょこやらかしています。もうヤダ。

平穏無事に終わらせたいところだがなかなか上手くいかないものだなと。

全員から好かれたいとか、他人の目を気にしすぎてメンタルがゴリゴリ削られていく。承認欲求のダメパターンみたいで、ある程度はかわせるようになりたいものです。

 

仮にだけどゴネまくって前部署に戻ったとしてもある程度は受け入れてくれそうだけど、なんかどのツラさげて戻ったらいいんだろうとか思ったり。実際特例みたいなもので戻っていったり、一度退職したけど2、3年後に戻ってきたりの人もいるけどどうなんだろうね。

そういう人を見て自分はまったく気にしないのだけど、他人はどうなんだろう。また他人の目を…

 

もっと身軽な感じで生きていきたい。