わたしの日記

ニート→バイト→介護職。思ったことをつらつらと

また風俗行ってみた

風俗街で有名なところに行ってみた。客引きのおっちゃんの見た目がいかにもな人達だったので怖かった。これといってちゃんと調べて行ったわけではないので適当な店に入店。写真を見せてもらって割とかわいい子を選ぶ。

10分くらい待って案内されて出てきたのは、なんかこう、、小太りの30代後半ぐらいの人。写真って怖いね。

ただ内容自体はよかった。接客態度がいいんだと思う。以前行った高級店に比べれば容姿は劣るものの楽しい人だった。

ただもう、風俗はしばらくはいいかなと思った。疲れるし。改めて行くとそんな気持ちよくもないし。

 

休みが終わり仕事がはじまる。今月は苦手な利用者の使用頻度が多くてちょっと憂鬱だけどがんばりますか。