わたしの日記

ニート→バイト→介護職。思ったことをつらつらと

夜勤明けになれない

今日の反省点はやることはわかっているし、難しくもないことなのにちゃんと出来なかった。優先順位をつけて行動していればスムーズにいったのになぁということ。

もちろんイレギュラーもある。もっと迅速に対応できるようになるといい。

苦手な人とはなるべく顔をあわさずに逃げるように帰りました。これがいけないんだけど一度ついた恐怖心はなかなかとれないものだよ。今月もたくさん利用しているからまた会うことになるんだけどね。がんばいたものです。

 

積ん読状態にある本を読みたいと思ってるけどアニメ観たりゲームやったりと相変わらずな休日なのでもったいないなと思いつつ、なかなかこれが難しい。