わたしの日記

ニート→バイト→介護職。思ったことをつらつらと

早いものでもう6月

ここ最近利用者の数が減って男女1人ずつなんて日がちょこちょこありました。

たまにこういう日があるとゆっくりできるからいいけどそれが続いていくとさすがに暇すぎて大丈夫かな?と思う日々です。

仕事をしにいくというよりふらっと遊びに行っている感覚になっている。

この感じ、嫌いじゃないですけど。

 

さすがにやることなくてホールをふらふら歩いているのはさすがに気まずいのでなんか見つけなきゃと思うのだが、どうしたもんか。

 

前回書いた精神が不安定な利用者ですが、寝れない理由は夜中にジュース飲んでトイレいきたくなって熟睡できてないというしょうもない理由でした。

本人は飲んでないというし、それ以外にもなにやら相談されたりとあったので信じていたのですが、、その事実を知った時はちょっとイラッとしましたwそんな単純なことかよ!と。いろいろあるんでしょうけどね。

 

週末は混むそうなので久々にやりがいありそうです。