わたしの日記

ニート→バイト→介護職。思ったことをつらつらと

やりたいことやってきた

たいした事じゃないけど。。

映画を観てきた。

君の名は。過去の作品と同じで背景とかが奇麗でおもしろかった。ちょっと違うかも知れないけどまどマギとかシュタゲみたいに時空を超えてってやつが好き。ただ涙を流すほどの感動ではなかった。というかそういう感動じゃないんじゃ?

あと、最後の15分くらいでおしっこ我慢できなくて途中トイレへ。いいシーンをちょいと見逃してしまって消化不良に。気をつけてはいるんだけどなんなんだろ?トイレ近くなった気がする。頻尿ではないと思うが。上映10分前にトイレ行って水分は採らないようにしてたのに!

 

自転車のサドルと長靴を購入。

前々から欲しい欲しいと思い買ってなかったものを買ってきた。

お尻が少し痛いので柔らかいサドル買ったけど、どうなんだろ?劇的によくなったとはいえない。前よりはいいかもしれないけど。サスペンション付きのシートポストがあるみたいなのでそれを購入してみようかと。

長靴は雨の日用に適当に。自転車乗る時は危ないかな?

 

こんなもん。やりたいことなんてこんなもん。あとは用もないのにビジホとかに泊まってみたい。そんなもん。

 

やりたいことなんてそんなもん