わたしの日記

ニート→バイト→介護職。思ったことをつらつらと

細かく真面目に

f:id:ui27:20161109013402p:image

けっこう大雑把にこれでいいだろ、なんて思っていたがやっぱりダメだった。事務職の人もさすがに怒ってしまってあした謝らなきゃなぁといったところか。 

反省点、早めに動くこと、やるべき事に優先順位をつけること、他人に頼り過ぎず自分で責任を持って完結させること、利用者に対して明確に意思表示すること。

社会人なら当たり前のことをなぜ出来ないのか。そういうところを意識して改善して行かないと。

【毎回同じことやって反省したふりして次のことを何も考えてない】←これをまずはなくさないといけない。

要領いい人ってすごいよね。でも陰ながら努力してるんだろなぁ。


シャドバで10連勝!テンポエルフ強いね。リノの計算にまだ戸惑うけど。